ティファニーを待ち望んでいるのだと思います

ティファニーのお店は素敵ですよねー!彼女はティファニーをよく知ってますよねー!!ペアリングの好みをアナタはご存知ですか?

本当は彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいのでは無いでしょうか?

この一つのティファニーのペアリングを身に着けているだけで、心が安らぐのです。

写真を撮るときって、必ずティファニーを前にやりますよねー!それって、やはり写真写りが良い為にかなり得ですよね。

映画の帰りにポケットから、ティファニーの包みをさりげなく彼女に渡すとどうなるでしょうか??彼女は大喜びするでしょうねー!!彼女に考える余裕を与えずに喜ばせる方法も楽しいものですね!!

多分彼女はティファニーを待ち望んでいるのだと思います。そして、次の誕生日にはティファニーのペアリングをプレゼントしようと考えています。

いつもいつもいい顔ばかりはしていられませんよねー!そうカンタンにティファニーばかり買っていられないですよねー!!

財布であれば、ハンドバックほど高価では無い為彼女は受け取りをこばむ可能性は少ないと思います。

彼女が先日ティファニーを欲しいって言ったんですよねー!

それとも、手ごろなティファニーのペアリングをカーテンの向こう側にそーっと置いておき、彼女をあっと驚かせましょうか???

若さっていいですねー!!色々なことが出来ます。色々なことを、計画できます。そして、次の日その計画を実行できます。

彼女にはティファニーのペアリングが一番よく似合うのでは無いでしょうか??