ティファニーでウインドーショッピング

アナタは彼女とデートで何処へ行きますか?ウインドーショッピングにはどうですか?ティファニーのお店なんかよく行きますか?

なかなか女性は自分の好みを他人に話さないですよねー!!

ティファニーのペアリングを身に着けて町を歩くと注目の的ですよねー!!

ピンクの服には、ピンクのティファニーがとてもよく似合います。だから、今度のデートで彼氏におねだりしましょうか!!

さて質問があります。アナタはいままでどれくらいのティファニーを購入されましたか?そしてまた、新しいペアリングを購入しようと考えていますか?

彼女が本当に欲しがっているものは何でしょうか?なかなか彼女は本当の気持ちを伝えてくれません!!

たまには少しくらい待たせてみましょうか?ティファニーのお店の前だといつまでも待っているようですね!!

彼女のいつものペアリングはティファニーです。

彼女はいつも明るくてデイトのたびにネックレスを替えてくるんですよねー

中には、本当に「高価なファッションがきらい」という女性がいます。ですから、やはり購入する前には、必ず彼女に現物を見て貰う必要が有ると思います。

彼女と一緒に買い物に行くのが苦手なアナタの為に・・!!そしてまた、とある理由で彼女と一緒に買い物に行けないアナタの為に・・・

喜んでいるのは彼女だけではないですよねー!!彼女の喜ぶ顔を見て、アナタも本当に良かったですよねー!!どれもこれもティファニーに感謝感謝ですね。