ティファニーのネックレス

彼女は喜ぶでしょうねー!!アナタがティファニーのネックレスをプレゼントしたときに!!

本当は彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいのでは無いでしょうか?

益々アナタの魅力がアップしていくような感じがします。ただそのティファニーのペアリングを身に着けているだけで。

ショーウインドーに写っている姿を想像してみて下さい。憧れですよねー。スラーとして、メッチャかっこよくて、それがティファニーを持ったアナタだとしたら・・・

なかなか仕事が忙しくて、彼女と一緒に買い物に行けないアナタの為に・・・ティファニーのペアリングを探してきました。

本当はファッション雑誌を見てあれが欲しいこれも欲しいと考えているのに、なかなか自分の気持ちを彼に伝えることが出来ないのです。

いつも甘い顔ばかりはしていられませんよねー!!ティファニーのネックレスが欲しいみたいですねー!!

高価なティファニーのペアリングを眺めていると優越感に浸りますよねー!!

前々からティファニーを買うつもりだったんですよねー!!

彼女の喜んだ顔をアナタは一度見てみたいと思いませんか?アナタの素敵な彼女に、ティファニーのネックレスをプレゼントしませんか?

彼女はティファニーのネックレスが欲しいと思っていても、アナタに言えないのではないでしょうか?

彼女は一番お似合いのティファニーのネックレスが手に入って本当に良かったですね。