ティファニーのお店

彼女とウインドーショッピングによく出かけますか?ティファニーのお店とかによく行きますか?インターネットで購入されたことは有りますか?
彼女がよく行くお店とか一度尋ねてみては如何でしょうか?
楽しみですね!次のお休みが・・・ティファニーの新しいペアリングを身に着けてお出かけしましょうねー!!
友達にはしばらく内緒にしておきましょう。彼からティファニーのペアリングをプレゼントしてもらった事を!!
色々なパターンで彼女を喜ばせて上げませんか??公園でティファニーの包みを彼女に見せるとどうなるでしょうか??
本当は彼女が彼に少々のわがままを言ったとしても、彼は全てを受け止めてくれると思うのですが・・・
いつまでも待たせておいては可哀想だから、次のデイとで買ってあげようと思っています。ティファニーのお店で・・・
彼女の赤いネックレスはティファニーでしょうか?
いつも明るい彼女はピンクのティファニーがとてもよく似合います。
彼女がアナタの部屋に来たときに、ティファニーを見せてあげてください。ティファニーがよく似合う、素敵な彼女に・・・
なかなか口に出しては言えないものです。だからそーと尋ねてみては如何ですか?
彼女はこれからもティファニーのネックレスを大切に使う必要が有りますよねー!!