ティファニーで彼女とデート

アナタは彼女とデートで何処へ行きますか?ウインドーショッピングにはどうですか?ティファニーのお店なんかよく行きますか?

アナタが彼女から何が欲しいかを聞き出すのは大変ですよねー!!

この一つのティファニーのペアリングを身に着けているだけで、心が安らぐのです。

友達にはしばらく内緒にしておきましょう。彼からティファニーのペアリングをプレゼントしてもらった事を!!

さて質問があります。アナタはいままでどれくらいのティファニーを購入されましたか?そしてまた、新しいペアリングを購入しようと考えていますか?

彼女が本当に欲しがっているものは何でしょうか?なかなか彼女は本当の気持ちを伝えてくれません!!

きっと彼女は喜んでいると思います。彼がティファニーのプレゼントを買ってくれると思っているから!!

財布であれば、ハンドバックほど高価では無い為彼女は受け取りをこばむ可能性は少ないと思います。

速く家に帰ってティファニーのペアリングを探しましょう。

彼女がアナタの部屋に来たときに、ティファニーを見せてあげてください。ティファニーがよく似合う、素敵な彼女に・・・

なかなか口に出しては言えないものです。だからそーと尋ねてみては如何ですか?

通勤用のティファニーのネックレスも2つくらい持っておくと、なかなか痛まないために結局は、全てが長持ちするということなのですね!!