ティファニーのお店

彼女とウインドーショッピングによく出かけますか?ティファニーのお店とかによく行きますか?インターネットで購入されたことは有りますか?
アナタが彼女に好きなものを聞き出すのは難しいかも分かりませんねー??
理由はどうであれかっこいいペアリングが欲しいと思えば、もういても立ってもいられなくなりますよねー!!
今まで自分が持っていたペアリングだけで、アナタは十分だと思うかもしれません。でも、彼の好みのティファニーを身に着けてあげることが、彼への気持ちではないでしょうか?
値段がお手ごろのプレゼントは、何と言ってもティファニーのネックレスでは無いでしょうか??彼女は大喜びすると思いますよー!!
多分彼女はティファニーを待ち望んでいるのだと思います。そして、次の誕生日にはティファニーのペアリングをプレゼントしようと考えています。
速く帰ってあげないと彼女が寂しがっているかも知れないのです。何を待っているのかなー??
いつも新しいティファニーのペアリングを持っています。美人の彼女は!!
あの街角のティファニーを身につけた彼女がとても魅力的なのですねー!!
多くの女性は「高価なファッションは、欲しくは無い。」・・・といいます。しかし、ほとんどの場合その考えは逆のことが多いです。
アナタの描いた計画通りに、この次のデートが進んだとしたら、それは本当にすばらしいことでは無いでしょうか?
通勤用のティファニーのネックレスも2つくらい持っておくと、なかなか痛まないために結局は、全てが長持ちするということなのですね!!