ティファニーのネックレスを喜ぶ彼女

アナタは彼女とデートで何処へ行きますか?ウインドーショッピングにはどうですか?ティファニーのお店なんかよく行きますか?

彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいとなかなか言えないのでは無いでしょうか?

楽しみですね!次のお休みが・・・ティファニーの新しいペアリングを身に着けてお出かけしましょうねー!!

さあ!思い立ったが吉日です。すぐに買いに行きましょう。ティファニーのお店へ!!

さて質問があります。アナタはいままでどれくらいのティファニーを購入されましたか?そしてまた、新しいペアリングを購入しようと考えていますか?

あの言い回しはきっとティファニーを買って欲しいのではないでしょうか??

いつまでも待たせておいては可哀想だから、次のデイとで買ってあげようと思っています。ティファニーのお店で・・・

高価なティファニーのペアリングを眺めていると優越感に浸りますよねー!!

ティファニーのペアリングを身に着けているととても愛らしいですよねー

それとも、手ごろなティファニーのペアリングをカーテンの向こう側にそーっと置いておき、彼女をあっと驚かせましょうか???

なかなか口に出しては言えないものです。だからそーと尋ねてみては如何ですか?

彼女はティファニーのネックレスを手にしてとても喜んでいるのでは無いでしょうか?