ティファニーのプレゼント

アナタはよく彼女にプレゼントをしますか?ティファニーはどうでしょうか?特にネックレスは喜ばれますよねー!!
彼女がよく行くお店とか一度尋ねてみては如何でしょうか?
すてきですよー!きっと彼女に似合うと思いますよー!ティファニーのペアリングは!!
ショーウインドーに写っている姿を想像してみて下さい。憧れですよねー。スラーとして、メッチャかっこよくて、それがティファニーを持ったアナタだとしたら・・・
さて質問があります。アナタはいままでどれくらいのティファニーを購入されましたか?そしてまた、新しいペアリングを購入しようと考えていますか?
本当は彼女が彼に少々のわがままを言ったとしても、彼は全てを受け止めてくれると思うのですが・・・
きっと彼女は喜んでいると思います。彼がティファニーのプレゼントを買ってくれると思っているから!!
でもたまには彼女の言うことを聞いてあげても良いのではないでしょうか??
この前からちょっと催促じみたことを話すのですよねー 
彼女がアナタの部屋に来たときに、ティファニーを見せてあげてください。ティファニーがよく似合う、素敵な彼女に・・・
だからそーと尋ねてみては如何ですか?ティファニー好き?」とか・・・
彼女は洋服に合わせた、ティファニーのネックレスを2~3種類持っておくと、大変便利ですよねー!!