ティファニーが良く似合う

アナタは彼女とデートで何処へ行きますか?ウインドーショッピングにはどうですか?ティファニーのお店なんかよく行きますか?
彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいとなかなか言えないのでは無いでしょうか?
益々アナタの魅力がアップしていくような感じがします。ただそのティファニーのペアリングを身に着けているだけで。
写真を撮るときって、必ずティファニーを前にやりますよねー!それって、やはり写真写りが良い為にかなり得ですよね。
さて質問があります。アナタはいままでどれくらいのティファニーを購入されましたか?そしてまた、新しいペアリングを購入しようと考えていますか?
ほとんどの女性は、よくファッション雑誌を見ているため自分の好みのネックレスの値段はよく知っています。そのため、アナタが選んだネックレスが彼女がずーと欲しかった物であれば、それはもう大変です。
たまには少しくらい待たせてみましょうか?ティファニーのお店の前だといつまでも待っているようですね!!
高価なティファニーのペアリングを眺めていると優越感に浸りますよねー!!
前々からティファニーを買うつもりだったんですよねー!!
彼女がティファニーを好きでなかったとしても、ネックレスであれば、納得できると思います。
アナタの大好きな彼女の為に彼女の大好きなティファニーのペアリングを贈りませんか?アナタの為にお薦めのハンドバックを探して来ました。
彼女にはティファニーのペアリングが一番よく似合うのでは無いでしょうか??