ティファニーのネックレスをプレゼントされたらアナタは驚きですよね

彼女とウインドーショッピングによく出かけますか?ティファニーのお店とかによく行きますか?インターネットで購入されたことは有りますか?

本当は彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいのでは無いでしょうか?

楽しみですね!次のお休みが・・・ティファニーの新しいペアリングを身に着けてお出かけしましょうねー!!

おめでとう!って!いきなり彼からティファニーのネックレスをプレゼントされたら、アナタはとても驚きですよねー

アナタはデイト中にさりげなく、コートのポケットから綺麗なリボンにくるまれたティファニーの包みを彼女に渡してみては如何でしょうか?

本当はファッション雑誌を見てあれが欲しいこれも欲しいと考えているのに、なかなか自分の気持ちを彼に伝えることが出来ないのです。

速く帰ってあげないと彼女が寂しがっているかも知れないのです。何を待っているのかなー??

彼女の赤いネックレスはティファニーでしょうか?

そうそう、いつもいい顔ばかりはしていられませんよねー!

彼女がアナタの部屋に来たときに、ティファニーを見せてあげてください。ティファニーがよく似合う、素敵な彼女に・・・

なかなか口に出しては言えないものです。だからそーと尋ねてみては如何ですか?

彼女が一番好きなティファニーのペアリングが手に入って本当に良かったですねー!!