ティファニーのネックレスを彼女にプレゼントしませんか

ティファニーのネックレスを彼女にプレゼントしませんか?きっと喜ばれると思いますよー!!

アナタは彼女の色の好みを知っていますか?

たのしいですよー!ティファニーのペアリングを身に着けてデイトするのは!!

友達にはしばらく内緒にしておきましょう。彼からティファニーのペアリングをプレゼントしてもらった事を!!

彼女がショーウインドーを覗いているときに後ろから、ティファニーの包みを見せてあげたら驚くでしょうねー!!いろんなパターンで彼女を驚かせて見ませんか?そういう楽しみ方も、とても魅力的ではないでしょうか??

もし、彼女に欲しいものを、尋ねる勇気が無かったら??また、尋ねる機会が無かったら!!ティファニーのネックレスは如何でしょうか??

きっと彼女は喜んでいると思います。彼がティファニーのプレゼントを買ってくれると思っているから!!

彼女のいつものペアリングはティファニーです。

この前からちょっと催促じみたことを話すのですよねー 

彼女の喜んだ顔をアナタは一度見てみたいと思いませんか?アナタの素敵な彼女に、ティファニーのネックレスをプレゼントしませんか?

だからそーと尋ねてみては如何ですか?ティファニー好き?」とか・・・

彼女が一番好きなティファニーのペアリングが手に入って本当に良かったですねー!!