ティファニーのお店なんかよく行きますか

アナタは彼女とデートで何処へ行きますか?ウインドーショッピングにはどうですか?ティファニーのお店なんかよく行きますか?

彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいとなかなか言えないのでは無いでしょうか?

すてきですよー!きっと彼女に似合うと思いますよー!ティファニーのペアリングは!!

あらためてアナタのお部屋に飾ってみませんか??ティファニーのペアリングを!!気分転換になると思いますよー!!

いつも同じパターンのデイトでは面白くないでしょう??今日は特別に彼女があっと驚くようなデートを計画しませんか??

ほとんどの女性は、よくファッション雑誌を見ているため自分の好みのネックレスの値段はよく知っています。そのため、アナタが選んだネックレスが彼女がずーと欲しかった物であれば、それはもう大変です。

チョットやそっとでは変えませんよねーティファニーは??

今日はティファニーのネックレスを忘れてきました。

前々からティファニーを買うつもりだったんですよねー!!

彼女がアナタの部屋に来たときに、ティファニーを見せてあげてください。ティファニーがよく似合う、素敵な彼女に・・・

なかなか口に出しては言えないものです。だからそーと尋ねてみては如何ですか?

彼女は洋服に合わせた、ティファニーのネックレスを2~3種類持っておくと、大変便利ですよねー!!