ティファニーのペアリング

アナタは彼女とデートで何処へ行きますか?ウインドーショッピングにはどうですか?ティファニーのお店なんかよく行きますか?

アナタが彼女に好きなものを聞き出すのは難しいかも分かりませんねー??

楽しみですね!次のお休みが・・・ティファニーの新しいペアリングを身に着けてお出かけしましょうねー!!

あらためてアナタのお部屋に飾ってみませんか??ティファニーのペアリングを!!気分転換になると思いますよー!!

それではお伺いします。これからご紹介するティファニーをあなたにとって必要だと思いますか?まだ分かりませんよねー!でもすぐに必要になるのでは???

いつもデートをするたびに彼女は、ティファニーのお店の前で立ち止まります。そして、鋭い視線であのペアリングって素敵よねーって聞きます。

きっと彼女は喜んでいると思います。彼がティファニーのプレゼントを買ってくれると思っているから!!

いつも新しいティファニーのペアリングを持っています。美人の彼女は!!

いつも明るい彼女はピンクのティファニーがとてもよく似合います。

アナタが買うことの出来るティファニーのネックレスを彼女にプレゼントすれば良いのでは無いでしょうか?

彼女と一緒に買い物に行くのが苦手なアナタの為に・・!!そしてまた、とある理由で彼女と一緒に買い物に行けないアナタの為に・・・

彼女はティファニーのネックレスを手にしてとても喜んでいるのでは無いでしょうか?

ティファニーのネックレス

彼女は喜ぶでしょうねー!!アナタがティファニーのネックレスをプレゼントしたときに!!

本当は彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいのでは無いでしょうか?

益々アナタの魅力がアップしていくような感じがします。ただそのティファニーのペアリングを身に着けているだけで。

ショーウインドーに写っている姿を想像してみて下さい。憧れですよねー。スラーとして、メッチャかっこよくて、それがティファニーを持ったアナタだとしたら・・・

なかなか仕事が忙しくて、彼女と一緒に買い物に行けないアナタの為に・・・ティファニーのペアリングを探してきました。

本当はファッション雑誌を見てあれが欲しいこれも欲しいと考えているのに、なかなか自分の気持ちを彼に伝えることが出来ないのです。

いつも甘い顔ばかりはしていられませんよねー!!ティファニーのネックレスが欲しいみたいですねー!!

高価なティファニーのペアリングを眺めていると優越感に浸りますよねー!!

前々からティファニーを買うつもりだったんですよねー!!

彼女の喜んだ顔をアナタは一度見てみたいと思いませんか?アナタの素敵な彼女に、ティファニーのネックレスをプレゼントしませんか?

彼女はティファニーのネックレスが欲しいと思っていても、アナタに言えないのではないでしょうか?

彼女は一番お似合いのティファニーのネックレスが手に入って本当に良かったですね。

ティファニーのお店

彼女とウインドーショッピングによく出かけますか?ティファニーのお店とかによく行きますか?インターネットで購入されたことは有りますか?
彼女がよく行くお店とか一度尋ねてみては如何でしょうか?
楽しみですね!次のお休みが・・・ティファニーの新しいペアリングを身に着けてお出かけしましょうねー!!
友達にはしばらく内緒にしておきましょう。彼からティファニーのペアリングをプレゼントしてもらった事を!!
色々なパターンで彼女を喜ばせて上げませんか??公園でティファニーの包みを彼女に見せるとどうなるでしょうか??
本当は彼女が彼に少々のわがままを言ったとしても、彼は全てを受け止めてくれると思うのですが・・・
いつまでも待たせておいては可哀想だから、次のデイとで買ってあげようと思っています。ティファニーのお店で・・・
彼女の赤いネックレスはティファニーでしょうか?
いつも明るい彼女はピンクのティファニーがとてもよく似合います。
彼女がアナタの部屋に来たときに、ティファニーを見せてあげてください。ティファニーがよく似合う、素敵な彼女に・・・
なかなか口に出しては言えないものです。だからそーと尋ねてみては如何ですか?
彼女はこれからもティファニーのネックレスを大切に使う必要が有りますよねー!!

ティファニーのペンダント

彼女とウインドーショッピングによく出かけますか?ティファニーのお店とかによく行きますか?インターネットで購入されたことは有りますか?

彼女はアナタにティファニーのペアリングを買って欲しいとなかなか言えないのでは無いでしょうか?

有意義な時間がすごせる。楽しいひと時が過ごせる。ただ、ティファニーのペアリングを身に着けているだけで・・・このような幸せを感じることが出来るのですね。

今まで自分が持っていたペアリングだけで、アナタは十分だと思うかもしれません。でも、彼の好みのティファニーを身に着けてあげることが、彼への気持ちではないでしょうか?

彼女がショーウインドーを覗いているときに後ろから、ティファニーの包みを見せてあげたら驚くでしょうねー!!いろんなパターンで彼女を驚かせて見ませんか?そういう楽しみ方も、とても魅力的ではないでしょうか??

もし、彼女に欲しいものを、尋ねる勇気が無かったら??また、尋ねる機会が無かったら!!ティファニーのネックレスは如何でしょうか??

最近彼女はキレイになったのです。僕が彼女にティファニーを贈ってから・・・彼女には内緒にして置いてくださいねー

やったーって感じですよ!!彼女に高価なペアリングをプレゼントしてからというものは!!

そうそう、いつもいい顔ばかりはしていられませんよねー!

それとも、手ごろなティファニーのペアリングをカーテンの向こう側にそーっと置いておき、彼女をあっと驚かせましょうか???

彼女はティファニーのネックレスが欲しいと思っていても、アナタに言えないのではないでしょうか?

彼女は洋服に合わせた、ティファニーのネックレスを2~3種類持っておくと、大変便利ですよねー!!